毛穴を目立たなくする方法

あっという間に三十代も半ばになり、毛穴の開きが気になりだすようになってきました。
ファンデーションなどが毛穴につまり、ぶつぶつととても気持ちが悪いことになってしまうのです。

残念ながら、毛穴というものは、年とともに大きくなっていくもので、小さくなることはあまりないそうです。
しかし、スキンケアの仕方しだいでは、目立たなくさせることは可能なのです。

毛穴が開いてしまう原因は乾燥とたるみにあります。洗顔後の保湿をしっかりとするだけで、何もしない肌と比べたら、天と地の差があるようです。

とりあえず、難しいことをする前に、スキンケアだけでもしっかりしてみようと思い、化粧水をコットンにしみこませ、顔中に貼り付け、5分後くらいに、次は乳液をひたすらぱちぱちとパッティングしてみました。

それを一回やっただけで、次の日の化粧ののりが全く違うことに気がつきました。あんなに悩んでいた、毛穴にファンデーションが詰まるといったことが、一切気にならなかったのです。

一回でこんなにも違うなんて、本当に感動しました。
そして、如何に自分が肌に気を使っていなかったかということにも気づかされました。

これからも、いっそうスキンケアには気を使って、今まで放置していたかわいそうな肌を復活させるべく、頑張って維持していきたいものです。

 

ホワイトエッセンス評判.xyz
ホワイトエッセンス口コミ.site
リッドキララ評判.site
スノーパウダーウォッシュ使い方.xyz
エトヴォスお試し口コミ.xyz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です